ホノルルマラソンへの道2017 -ホノルルマラソン体験記&基礎知識-

ホノルルマラソンエントリー開始!

ホノルルマラソンエントリー開始!

ホノルルマラソンのエントリー開始されましたね~(っていつの話?(^^;)
メールで教えて教えて頂いてたにも関わらず、ブログにアップする時間が取れませんでした。すみません~ (メールありがとうございました!)

個人でエントリーされる方は、コチラからエントリーできますよ⇒オンラインエントリー

それと東京マラソン2009のエントリーももうすくですね!
7月22日(火)ですよ~。私ももちろんエントリーします♪

どれぐらいの倍率なんだろう?当れば嬉しいな(^ー^)


HISホノルルマラソンツアー2008発売日決定!

HISホノルルマラソンツアー2008パンフレット

トップに戻る

コメントありがとう♪

投稿:つかちゃん | 2008年07月22日

◆しゅうさん◆

毎日暑いですね~。
なので私は全然走ってません。でも2kg痩せるなら走ろうかな(笑)

東京マラソンの申込み今日ですよ!
私はさっき終了しました♪
ホントお会い出来るといいですね。しゅうさんだけが当ったら応援に行きますよ(^^)

投稿:しゅう | 2008年07月19日

つかさま、こんばんは。
毎日、脳みそが蒸発しそうな毎日です。お江戸も暑いですよね?
そろそろ朝のロードワークも朝日との闘いになってきました。往路はいいのですが、復路ともなると、東に向かって走るので暑くて暑くて、タイムもがっくり落ちます。
発汗も相当でして、走る前とあとで2キロほど体重が変わりますから、けっこうなものです。

東京マラソンですが、スポーツ用品店でパンフをゲットしてきました。スタートからくだりであとはほぼ平坦なんですね。
倍率は5~6(もしかしたら7か8)倍くらいのようですよ。
数打つわけにはいかないので、エントリーしたらあとは当たるのをひたすら祈るだけですね。
もちろん、私も申し込みます。ビックサイトで逢えるといいですね^^(つかさまに逢うのは、ほとんど悲願のようになってきました)

投稿:つかちゃん | 2008年07月18日

◆moscatさん◆

みんなで東京マラソン当るといいですね!
それまでにフルマラソン走れるように鍛えないと♪←当たる気マンマンw

投稿:moscat | 2008年07月17日

東京マラソン、私もエントリーします。今年よりさらに倍率が高くなると思います。何とか当選させて欲しいですね。

1

この記事に関するコメントを投稿

記事に対するコメントの投稿をお待ちしております♪
コメントは管理人の簡単なチェックの後、公開されますのでしばらくお待ち下さい<(_ _)>

上の情報を保存する場合はチェック

フルマラソンの本


ゼロから始めるフルマラソンの本


フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本 一番やさしい42.195kmの教科書

ランニング本


ランナーズ


Running Style (ランニング・スタイル)


ランニングマガジンクリール


東京周辺トレイルランニングコースガイド
価格:1944円(送料無料)

ホノルル本


ハワイ本オアフ最新2018


地球の歩き方MOOKハンディ ハワイの歩き方 ホノルルショッピング&グルメ 2017-18


地球の歩き方MOOKハンディ ホノルルの歩き方2018

フォトブック作成

ホノルルマラソンフォトブック
フォトブックを作ってみました♪